行動ファースト

なにごともむつかしく考えすぎると、かえってうまくゆかない。 気楽にかんがえて、サクッとやるのがいい。行動ファースト

つづける

ブログもなかなか書けずに。3ヶ月日にちはどんどん過ぎてゆく。日々つづけることが、肝心、

朝は早いので、前日に翌日のための、料理を作る、これで、規則正しい食生活になれば、いいと思う。

生活習慣

睡眠不足はしんどい、やはり6時間くらいは必要だと思う。どうしても夜更かししてしまう、傾向がありしんどい。やっかいなことに。貯め寝はだめらしい。 規則正しい生活習慣が王道。

友人

昔からの友人と会う、気が置けないので、結構時間がたつのが、早い。みんな年をくってきたので、活舌が悪く聞こえにくい、耳も遠くなってきている。 補聴器も高額なので、手も出せない。 なかなかむつかしい年ごろになってきた。

講習

今日は自治会の市民講座、参加してみる。どんなひとが来られるか楽しみです。

いそぐ

人の後ろから、むりやり追い抜いて前へ行こうとしたり、小童に前に急に横切ろうとしたり、あと2秒まてば、すんなり、横切れるし、人をおどろかすこともない。あとすこしの辛抱を。

学習

やっても、やっても、なかなか成果がでないことがある。いやになるし、気持ちが落ち込む、あきらめず、継続してゆくのは、難しい。 ちょっと、手を休めて、気分転換してみよう。たちどまらずにいくことだ。

Hello world

はじめまして、良い記事をどんどん書いていきたいです。